TIME TABLEタイムテーブル
10:20
A 大ホール
B ギャラリー1
10:30
11:50
12:40
A5
12:40 - 13:00
QA
ゲームサービスのEnd-to-End仮想化・並列化によるAI全自動デバッグの実用化
![](https://ccse.jp/2023/wp-content/uploads/2023/11/Shuichi-Kurabayashi-scaled.jpg)
A6
13:00 - 13:20
HCI, VR/XR/MR
3次元バーチャル空間におけるインフォーマルな会話の開始を促すためのゲイズキューの可視化手法
![](https://ccse.jp/2023/wp-content/uploads/2023/11/idemasahiro-decchi-e1700807480349.jpg)
A7
13:20 - 13:40
NLP
デジタルゲームのための自然言語処理 ①倫理性の階層的考慮
![](https://ccse.jp/2023/wp-content/uploads/2023/11/squareenix-ai_moriyus_image_for_ccse2023-Yusuke-Mori.jpg)
A8
13:40 - 14:00
NLP
デジタルゲームのための自然言語処理 ②小さなモデルの活用
![](https://ccse.jp/2023/wp-content/uploads/2023/11/squareenix-ai_moriyus_image_for_ccse2023-Yusuke-Mori.jpg)
14:00
14:10
15:10
15:20
A10
15:20 - 15:40
ロジスティックス
ネットスーパー事業における配送計画最適化とその効果
![](https://ccse.jp/2023/wp-content/uploads/2023/11/osamu.masutani-Osamu-Masutani.jpg)
A11
15:40 - 16:00
IoT
広域デジタルサイネージにおけるHW・FW障害対応の課題とアプリケーションからのアプローチ
![](https://ccse.jp/2023/wp-content/uploads/2023/11/ueno-上野桂輔.jpg)
![](https://ccse.jp/2023/wp-content/uploads/2023/11/PXL_20231116_083711991-K-O-scaled-e1700814811400.jpg)
A12
16:00 - 16:20
量子コンピューティング
フェルミオン形式による量子近似最適化を用いた電力需要ポートフォリオへの応用
![](https://ccse.jp/2023/wp-content/uploads/2023/11/sasada.keita_TIS-Keita-Sasada.png)
A13
16:20 - 16:40
検索
ZOZOTOWN検索における研究開発の取り組みについて
![](https://ccse.jp/2023/wp-content/uploads/2023/11/スクリーンショット-2021-06-16-11.25.57-Tomoya-Yamazaki山﨑朋哉-e1700813386212.png)
16:40
17:00
19:05